公益財団法人 業務スーパージャパンドリーム財団様より助成金を頂きました。

公益財団法人 業務スーパージャパンドリーム財団様より助成金を頂きました。

2013年スペシャルオリンピックスアジア太平洋大会が11月28日~12月7日、

オーストラリア連邦ニューキャッスルで開催されます。第1回目の大会としてアジアで初めて開催されるものであり、日本からはバスケット競技及びサッカー競技に参加します。これに長崎からサッカー競技へ日本代表として派遣されます。

本大会への代表団派遣にあたって、「公益財団法人 業務スーパージャパンドリーム財団」様より多額のご助成をいただきました。同財団は「主に海外において芸術やスポーツ分野で活動できる人材を育成すること、また日本の食文化を海外へ広めること」を目的に設立されたものです。

スペシャルオリンピックスの理念・使命についてご理解をいただき、アジア太平洋大会でのアスリートの活躍へ夢を託してご助成いただいたものです。

長崎のサッカー選手団はアジアの中で力いっぱい頑張ってきます。

Copyright (C) 2007 Special Olympics Nippon NAGASAKI , All rights reserved.
【著作権について】本ホームページにある全ての文章、画像などのコンテンツの著作権は、原則としてスペシャルオリンピックス日本・長崎にあります。